エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

Matt、斎藤工を激しめにMatt化「名付けて“Tatt”」

 モデルでタレントのMattが8日、自身のインスタグラムを更新。俳優・斎藤工との2ショットを披露した。

【写真】「結構激しめにMatt化」された斎藤工

 2人は、斎藤がプロデュース・主演を務める美容をテーマにした映画『MANRIKI』(11月29日公開)が縁で初対面。Mattは「まさかの工さんが僕に会いたいだなんて 夢の夢! 僕の方が昔から知ってましたし、ファンなので、こっちが緊張しましたよよよ」と興奮気味に状況を伝え、「超ーーーー素敵な人だった! そしてめーーーーっちゃカッコイイ」とその印象を語った。

 念願の2ショット写真は「結構激しめにMatt化しました!w 名付けて“Tatt”」と自信の出来になったが、「個人的には工さんそのままの方が好きかもw」とオチを付けていた。

 この投稿に「やばい!たくみくんまでマットさん仕様!最高!」「たくみ君もマットさん化でもおふたり共素敵~♪」「口元の口角の上がり具合も同じですね」との反響が寄せられている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 13時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る