エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

稲村亜美、美脚絶賛されるも「細くなるのは諦めた」

 モデルのアンミカ(47)、女優の奈美悦子(68)、タレントの稲村亜美(23)が10日、都内で行われた『第1回 KiRA KiRA Beauty Award』に出席した。

【全身ショット】奈美悦子、アンミカ、稲村亜美が美脚を披露!

 オーダーパンプスを展開する『キビラ』が主催する同アワードでは、アンバサダーのアンミカらが「輝く生き方と美しさを兼ね備えた女性」を選定し、稲村と奈美が受賞した。

 ショートパンツ姿で登壇した稲村だが「細くなるのは諦めてます」と本音をポツリ。健康的な美脚を維持するために「筋肉を鍛えていこうと。ダッシュしたり、ジムでスクワットをしたりしています」と語った。

 一方で奈美は「エステも何もやったことない。天然のおばあちゃんを目指してます」と笑顔。アンミカが「陸上競技の選手をやっていて、昔は13キロも太っていた。油断するとすぐ太ってしまうので、縄跳びを毎日やってますね」と日々の努力を明かすと、奈美は「それ、30年前に聞きたかったわ」と笑っていた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 1時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る