2:00~3:00までメンテナンスのため、ログイン等、会員機能が使用できません。

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

柏木由紀、免許取得4年で初運転 オープンカーで北海道ドライブ

 AKB48の56thシングル「サステナブル」(9月18日発売)のミュージックビデオ(MV)が21日、公開され、柏木由紀(28)が4年前に運転免許取得して以来“初運転”したことが明らかになった。

【動画】ゆきりんドキドキの初運転 「サステナブル」MV

 柏木はMVのドラマシーンで、NMB48の白間美瑠(21)と吉田朱里(23)、AKB48の岡部麟(22)の3人を乗せてオープンカーを運転。北海道の大雪アンガス牧場をドライブするが、ハンドルを持つ固まった両腕からは緊張が伝わってくる。

 関係者によると、柏木はいつか仕事の役に立てようと4年前に運転免許を取得したものの、一度も運転したことなく、ペーパードライバー状態。4年かけてようやく役立つことになったが、「まさかMVで…」と苦笑いだったという。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 1時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る