エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

指原莉乃、『あな番』“どーやん”横浜流星との共通点に「バリにおわせ」

 タレントの指原莉乃が13日、自身のツイッターを更新。出演するフジテレビ系『さっしーのe部屋』のオフショットを公開した。

【写真】「黒幕はさっしー」!? 指原莉乃の「バリにおわせ」写真

 「もしかして!?とは思ってたけど番組で使ってるゲーム用の椅子が、あなたの番ですのどーやんとおそろ」と、日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』で二階堂忍(愛称どーやん/横浜流星)が使用している椅子と同じであることを報告。「バリにおわせ」と、ドラマ内で黒島沙和(西野七瀬)が二階堂に向けてやった、唇に人差し指を当てた“内緒ポーズ”をアップした。

 指原は「明日あなたの番です みながらショールームしようかな!?」「黒島ちゃんえちえちだな? #あなたの番です」「まーーったくわからない! みてる方、犯人だと思う人となんでそう思うか教えてください」とツイッターでつぶやくなど、同ドラマにハマっている様子。

 ファンから「これは確実に隣の部屋で黒幕はさっしーやな(深読み)」「まさかさっしーが鍵を握っているのか!」「どーやんとおそろの椅子、いいですね!」「匂わせwwwwww」「さしこの番ですはまだですか?」など、様々なコメントが寄せられている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 17時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る