大分合同新聞納涼花火シリーズ2019

大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月28日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

こじるり、浴衣デートを熱望も… マスコミ警戒「撮られるか、撮られないか」

 俳優の桐谷健太、タレントの小島瑠璃子が25日、都内で行われた『「キリン のどごし<生>」夏の開幕式~いざ!ゴクゴクうまい。~』に出席。夏らしく桐谷がはっぴ姿、小島も涼し気な浴衣姿を披露した。

【写真】浴衣姿を披露!小動物のような可愛らしさ溢れる小島瑠璃子

 桐谷と小島は、15日より放送される新CMにそれぞれ出演。撮影で夏祭りの雰囲気を演出した桐谷は「ストーブ4つくらい置いて、僕もスタッフたちも本当の汗をかいてるんですよ」と裏話を披露。これには、海岸での開放的なシチュエーションで撮影した小島も「私、生ぬるいことをしていたんだな…」と驚愕していた。

 桐谷から「浴衣いいですね~、かわいいです。どんどん和服を着ていってほしい」と言葉を掛けられ、「ありがとうございます」と笑顔を見せた小島。「浴衣でデートするならお祭りに行きたいですね」と願望を明かした。

 それでも大勢の報道陣を前に「やりたいですけど、皆さんとの戦いですよね。撮られるか、撮られないか…」とポツリ。一方で桐谷が「芸能人でもそういう人が増えていいと思う」と背中を押すと「本当ですか? 独身ですし、堂々と。でも『きょうは撮られても大丈夫!』という時に限って撮られない。いつも変な格好をしてる時に…」と笑っていた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 2時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る