大分合同新聞納涼花火シリーズ2019

大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月28日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

長友佑都、大学時代の後輩アナの“追及”に苦笑い「だいぶツッコんでくるな」

 サッカー日本代表の長友佑都選手が20日、自身がプロデュースを手がけた食事法『FAT ADAPT』発表会を行った。

【写真】”自身プロデュース”食事法『FAT ADAPT』を出版した長友佑都

 長友選手が、2017年より取り組んでいる「ファットアダプト食事法」は、スポーツアスリートを目指す人から、仕事を日々頑張る人、健康目的やダイエットをしている人まで、日々のパフォーマンスを上げたいすべての人に向けて提供するプログラムとなっている。

 大学時代の後輩にあたる、日本テレビの山本紘之アナウンサーから「(食事法の効果は)奥様(平愛梨)のお料理のおかげですか?」と直球で質問を受けると「いや、それはもう、みんなのサポートのおかげ。基本的には、シェフがすべて管理してくれていますので」とにっこり。

 山本アナから「奥様も健康美を保っている?」とさらなる追及を受けると「だいぶツッコんでくるな」と苦笑いを浮かべながらも「一緒のような食トレをしているので。まず、風邪とかまったくひかないんですよね。もともと強かったのもあるんですけど、そこから『肌の調子とかも良くなった』と言ったりしています」と効果を明かしていた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 13時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る