大分合同新聞納涼花火シリーズ

津久見会場 7月14日(日) 20:00スタート!

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

山本舞香 “攻めまくった”ドレスで色気全開 土屋太鳳も絶賛「こう生きたいわ」

 女優の山本舞香が13日、自身のインスタグラムを更新し、個性的なドレス姿を披露した。

「足細、顔ちっさ、全てが芸術」山本舞香の“攻めまくったドレス”姿に絶賛の嵐

 山本は「攻めまくったドレス」というコメントとともにドレス姿の写真をアップ。ドレスは左右で、カラーやテイスト、シルエットが異なる個性的なデザイン。左半身のミニ丈のスカートからは、スラリと伸びた美脚も披露するなど、抜群のスタイルでユニークな衣装を華麗に着こなしている。

 山本といえば、映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』(7月19日公開)に、ヒロインの霧嶋董香役で出演。このドレスは、11日に開催された同作のTOKYOプレミアで着用していた。

 ファンからは、「舞香ちゃんしか似合わない」「足が細くて羨ましいです」「かっこよすぎて惚れた」「足細、顔ちっさ、全てが芸術」と絶賛の嵐。また、昨年放送のTBS系連続ドラマ『チア☆ダン』で共演した女優・土屋太鳳からも「本当に素敵!!! しかもめちゃめちゃ似合ってる!!! 本物だよね、こう生きたいわ」とコメントが寄せられており、多くの人を魅了する1枚となった。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 20時1分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る