Gateアプリ入れてる? 大分合同新聞のスマホアプリ 詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

松坂桃李主演『パーフェクトワールド』第4話6.5%で微増

 俳優の松坂桃李が主演するカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『パーフェクトワールド』(毎週火曜 後9:00)の第4話が14日放送され、関東地区平均視聴率が6.5%、関西地区は9.4%だったことが15日、わかった(ビデオリサーチ調べ)。先週の第3話6.0%から0.5%上昇した。

【写真】つぐみ(山本美月)を思い続ける洋貴(瀬戸康史)

 ドラマは、有賀リエ氏による女性コミック誌『Kiss』(講談社)で連載中の『パーフェクトワールド』(累計部数170万部を突破)を実写化。不慮の事故により突然車いす生活を送ることになり、生涯一人で生きていくと決めていた建築士・鮎川樹(松坂)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心を通わせていくことで樹の生き方が変化していく様を描いたラブストーリー。

 第4話では、受傷直後の樹を叱咤(しった)激励し、支えてきた葵(中村ゆり)と樹の過去を知ったつぐみは、次第に葵の代わりに樹を支えたいと強く思うようになり、介護の勉強を始める。あきれつつも、そんなつぐみを支えたいと洋貴(瀬戸康史)はさらに距離を縮めていくが…。その一方で、樹は体の不調をうったえるが、その相手とはつぐみではなく…。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 13時51分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る