エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

杉野遥亮&横浜流星がバレンタイン胸キュン対決 上白石萌音「すごくステキです!」

 女優の上白石萌音、俳優の杉野遥亮、横浜流星が12日、都内で行われた映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(・はハート)完成披露上映会に出席。14日のバレンタインデーが目前に迫っていることもあり、上白石の手作りチョコレートをかけて、杉野と横浜が胸キュン対決を繰り広げた。

【動画】杉野遥亮&横浜流星が胸キュン対決

 対決の内容は、ハート型のチョコレートに、それぞれメッセージを書いた上で、それをせりふとして発表し、上白石が判定するというもの。先攻の杉野は「大切」との文字をお披露目すると、会場からは笑い声が。「いろいろ迷いまして、お客さんと萌音ちゃんに対して、最初に出てきたのが大切な存在であるなと。『好き』とか『ちゅき』とかまで考えたんですけど、これが一番合っているかな」と恥ずかしそうに明かした。

 後攻の横浜は、ストレートに「大好き」との文字を書いた上で「付き合って」と新たにせりふを足して勝負。上白石は横浜に軍配を上げるも「言葉とかではなく、頑張った痕跡がありました。(横浜の書いたメッセージに)拭いきれぬマヨネーズ感(笑)。不器用なりにすごく頑張ったんだなと。(杉野も)意表をついた熟語っていうことで、ドキっとしました。どっちもすごくステキです」と2人の作品にときめいた様子だった。

 原作は、渡辺あゆ氏により『別冊フレンド』(講談社)で連載され、コミックス累計発行部数は1000万部を突破している人気作。14年に剛力彩芽、山崎賢人の共演で映画化され、劇中に登場する“壁ドン”が流行語大賞トップ10に入るなど話題を呼んだ。今作ではキャストを一新し、原作でも人気のある「玲苑(れおん)編」が描かれる。

 上映会にはそのほか、川村泰祐監督も出席。同作は3月21日より公開される。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 17時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る