エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

ゾンビと人間の禁断の恋『ゾンビーズ』続編決定 メグ・ドネリー続投

 ゾンビと人間の女の子の禁断の恋をディズニー流に描いたテレビ映画の続編『ゾンビーズ2』(仮題)の制作が決定した。主人公アディソン役のメグ・ドネリー、ゼッド役のマイロ・マンハイムらの続投も同時に発表され、今春より制作が開始される。

【動画】日本語を勉強中というメグ・ドネリー

 前作は、2018年2月に米国で初放送され、日本では同年5月に全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで視聴可能な「ディズニー・チャンネル」で放送され、話題となったディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー。

 自分の意見を持つチアリーダーの少女アディソンと、ゾンビのアメフト部選手の少年ゼッドが偶然、出会い、恋に落ちてしまう。人間とゾンビ、双方のコミュニティが2人の恋を否定し妨害する中、2人は力を合わせ偏見や価値観を打ち破ろうとするストーリーが描かれた。

 今回の続編では、アディソンたちの奮闘により平和が訪れていたシーブルック高校に “謎の狼男”という新たな部外者たちがやってきて、再び、波乱が巻き起こる。米国、および日本での放送については、決定次第、発表される。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 17時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る