エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

松下奈緒、新CMで自身の「とっておきの時間」をアピール

 女優の松下奈緒、俳優の玉木宏が出演するアサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ プライムリッチ』の新CM「春、リッチあけよ。」篇が12日から順次全国で放映中。昨年に引き続き起用された二人は、春の気持ちのいい日差しの中で、『クリアアサヒ プライムリッチ』の上質で贅沢な味わいをアピールしている。

【写真】松下奈緒、玉木宏がススめる「とっておき」な食卓とは?

 「春、リッチあけよ。」篇の撮影では、「桜鯛の煮物椀」の繊細で上品・贅沢な味わいと、『クリアアサヒ プライムリッチ』との相性の良さに終始笑顔だった松下と玉木。和やかな雰囲気がそのまま映像となった本CMは、まず松下の「リッチあけよ。」のセリフで“とっておきの時間”がスタート。極上の料理と飲み物を満喫しつつ、最後に玉木の「今日はリッチにいっちゃいますよ」というセリフで締めくくっているが、楽しい時間が続くことを感じさせる余韻が印象的だ。

 CM楽曲には、昨年に引き続き歌手のJUJUが歌う「My favorite things」を使用。松下、玉木の幸せそうな笑顔と、JUJUの印象的な歌声が重なり合い、贅沢な雰囲気を演出した上質なCMとなっている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 17時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る