エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

篠山輝信&NHK雨宮アナ、3・24に挙式・披露宴

 1月11日に結婚した俳優・篠山輝信(あきのぶ・35)とNHKの雨宮萌果アナウンサー(31)が3月24日に都内ホテルで挙式・披露宴を行うことがわかった。

【写真】連続テレビ小説『まれ』にゲスト出演した篠山輝信

 2人はNHK朝の情報番組『あさイチ』(月~金 前8:15)にレギュラー出演中。昨年12月25日にスポーツ紙で1月に結婚と報じられ、先月11日に婚姻届を提出した。篠山は所属事務所を通じ、「お相手の女性とは、お互いに助け合いながら、幸せで温かい家庭を築いていきたいと思います。いつも支えて下さっている皆様のご期待に添えますようこれからもより一層仕事に精進していく所存です」とコメントしていた。

 篠山の父は写真家の篠山紀信氏、母は元歌手の南沙織さん。NHKの朝ドラ『まれ』や『とと姉ちゃん』に出演している。

 雨宮アナは2011年に同局入社。沖縄放送局などを経て16年より東京勤務に。『あさイチ』のほか『アナウンサーのディープな夜』では司会を務める。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 17時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る