エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

八代亜紀&みやぞん、寒空の下デュエット曲「だいじょうぶ」初披露

 歌手の八代亜紀とお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが11日、ラゾーナ川崎でデュエット曲「だいじょうぶ」の発売記念イベントを開催。寒空の下で初パフォーマンスを披露し、観客から大歓声を浴びた。

【写真】直筆の「だいじょうぶ」の文字が入ったギターをみやぞんにプレセント

 トークコーナーでは、デュエット誕生のエピソードやお互いの印象を語り合うと、八代が一足早いバレンタインプレゼントとして、直筆の「だいじょうぶ」の文字が入ったギターをみやぞんにプレセント。ミヤゾンはお返しとして即興ソング「八代亜紀ちゃん」を歌い上げた。

 イベントには、デュエット曲の作曲を手がけたTHE ALFEEの高見沢俊彦からのメッセージも到着。「八代さんはジャンルに囚われない、日本を代表するシンガーだと常々思っていましたから、どんな曲でも大丈夫と、自分なりにワクワクしながら作りました。今回はみやぞん君とのデュエットがひじょうに良いスパイスになったと思います」と曲に込めた思いを伝えた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 17時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る