エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

『マッサン』シャーロット・ケイト・フォックスが再婚報告 「今後の生活が待ちきれません」

 2014年のNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』でヒロインを務めた女優のシャーロット・ケイト・フォックス(33)が7日、自身のブログを更新し、先日、再婚したことを報告した。

■シャーロット・ケイト・フォックスのプロフィール

 ブログでは「みなさん、こんにちは! このニュースをみなさんにシェアできることをうれしく思います。先日、私は、世界一の親友と結婚いたしました」と発表。お相手について「彼はとても協力的で、優しくて、おもしろい、愛すべき人です。ドキドキしながら日本にやってきたこの旅の途中で恋に落ち、そして家族を見つけられるなんて想像もしていませんでした」と報告した。

 また、「彼は毎日私を笑顔にしてくれます。彼は私に、凧(たこ)揚げの仕方やマーボー豆腐の作り方、そして私がこれまで知り得なかった深さで人を愛することを教えてくれました。彼は私の仕事にとても協力的で、日本での今後の生活が二人とも待ちきれません」と喜びをつづっている。

 続けて「みなさんの愛に満ちた応援、いつもありがとうございます。みなさんのご支援のおかげで私は異国の地で真実の幸せと癒しを見つけることができたと思っています。そして、やはり日本は私の故郷、私の心の中にあるんだと感じています。愛と歓びをみなさんに」と感謝の気持ちとともに結んだ。

 シャーロットは『マッサン』の発表当時、夫は米国在住で単身日本に移住していた状態だったが、16年12月にブログで離婚を発表していた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 18時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る