エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

けやき坂46渡邉美穂のソロ写真集タイトル決定「明るくて元気なイメージにぴったり」

 アイドルグループ・けやき坂46(ひらがなけやき)の渡邉美穂(18)の1st写真集(2019年1月17日発売・幻冬舎)のタイトルが『陽だまり』に決定した。本作の公式ツイッターで6日、発表された。

【写真集カット】太陽のように明るい笑顔を見せる渡邉美穂

 ツイッター【@miho_gentosha】では新画像とともに「タイトルが決定いたしました!『陽だまり』です。明るくて元気な渡邉さんのイメージにぴったり。みなさん、『陽だまり』をよろしくお願いいたします!」と紹介した。

 本作はグルーにとって初のソロ写真集。撮影の舞台は渡邉にとっては初の海外となったニュージーランドの首都・オークランドで、「羊に乗りたい!」というリクエストを受けて牧場で羊と撮影したカットや、ニュージーランドの大自然の中のグランピングをしたカットなどを撮影。自身初となる水着撮影にも挑んでいる。

 ソロ写真集発売にあたり渡邉は「初めて知ったときは驚きましたが、今の自分の姿を形に残せるということはとてもうれしかったです。この写真集では今まで通りの私はもちろん、自分でもドキッとしてしまうような、これまで見せたことの無い表情も見せられたと思います」とアピールしている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 4時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る