エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

広瀬アリス、紅白紅組司会の妹・すずにエール「ネットニュースで知ったよ。がんばれ」

 女優の広瀬すず(20)が9日、“平成最後”となる『第69回NHK紅白歌合戦』(12月31日 後7:15~11:45)の紅組司会となることが発表された。姉で女優の広瀬アリス(23)が、自身のツイッターで大役の妹にエールを送った。

【写真】2年連続総合司会…桑子アナ、レースワンピで美脚披露

 すずは司会発表後、自身のツイッターで「平成最後の、か、、、ふぅ、、ががががががんばります」と心境をツイート。アリスはこれに返信する形で「さっきまで一緒にいたのにネットニュースで知ったよ。がんばれ」と緊張する妹を激励した。

 姉のツイートにすずも「ごめん、吹いちゃった」と即反応。「ありがとうお姉ちゃん」と感謝し、「昼寝終わったんだね、おはよう」と呼びかけた。

 ほほ笑ましい姉妹のやり取りに、SNSではファンから「いい姉妹!」「お姉ちゃんにも秘密にするなて、すごい守秘義務!」「アリスちゃんも途中参戦して!」などの声が寄せられている。

 初の紅白出演、さらに本格的な番組司会も初めてとなるすずは、100作目の節目を迎える来春放送の朝ドラ『なつぞら』に主演する。すずはNHKを通じて「ご出演されるアーティストの方々と、そして内村さんと櫻井さんという、心強い先輩方とテレビで見ていたあの場所で、ご一緒させて頂けることを楽しみにしております」とコメントを寄せた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 7時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る