エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

XOX、ツアー初日公演中止を発表 志村禎雄が風疹で外出禁止

 6人組ボーイズグループ・XOX(キスハグキス)は9日、メンバーの志村禎雄(23)が風疹と診断されたため、あす10日に東京・新宿BLAZEで行われる予定だった全国ツアー『XOX LIVE TOUR 2018-2019「THE ONE」』(9公演)の初日公演の中止を公式サイトで発表した。

XOXのプロフィール

 同サイトでは「本日、メンバー志村禎雄が体調不良を訴え医師による診断の結果、風疹であることが判明いたしました。医師より、安静と外出禁止との指導があり、メンバー・スタッフで協議した結果、11月10日(土)新宿BLAZE公演を中止とさせて頂くこととなりました」と発表した。

 中止を決めた理由について「志村禎雄を除いた5名で公演を行うことも検討すべきところではございますが、ツアータイトルにもあります『THE ONE』の通り、メンバー6名は一心同体という強い意志の元、中止の決断をさせていただきました」と説明。「チケットをお買い求めいただき、お楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 公演は中止としたが、志村を除く5人でオフィシャルグッズ物販と特典会を実施。振替公演は現在調整中。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 7時1分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る