エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

指原莉乃、念願の“色素薄い系メイク”に挑戦「気持ちが満たされました」

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)に登場。自身の連載コーナーで、いま女子に人気の“色素薄い系メイク”に挑戦した。

【全身ショット】イベントで真っ赤なワンピで登場した指原莉乃

 毎号さまざまなテーマ別の撮り下ろしを行う連載「さっしーの部屋」で、今回は指原が「連載が始まってからずっと、ずっと」お願いし続けてきたという“色素薄い系メイク”が実現。普段とは印象の異なる表情を披露した。

 インタビューでは、「気持ちがものすごく満たされました」と念願がかなったことを喜び、「自分で言うのもなんか変だけど、儚げなで彼が思わず守りたくなる、今日だけはそんな女のコになれたかな」とコメント。お気に入りのあまり、このメイクのまま帰ることも打ち明けている。

 同号にはそのほか、女優の内田理央、松井愛莉、NMB48の村瀬紗英、俳優の千葉雄大、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と欅坂46の今泉佑唯などが登場。表紙は女優の武井咲が飾っている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 10時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る