エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

武井咲、出産から復帰後初の雑誌カバー 母になった実感も語る「ニコニコな毎日」

 今年3月に第1子となる女児を出産した女優の武井咲(24)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)で、仕事復帰初となる雑誌のカバーを飾った。出産を経て、ますます磨きのかかった美しさを見せている。

【別カット】磨きのかかった美しさ!白肌まぶしい武井咲

 9月から放送中の「ハズキルーペ」のCMで仕事復帰した武井。久しぶりの雑誌のカバーでは、大特集「ビューティ」にちなみ、これ以上ないほどの接写カットや、ナチュラルで色っぽい表情など、見るだけでドキドキする魅力を発揮している。

 また、インタビューでは「出産してから、人生初ぐらいの穏やかな毎日を過ごしてます」「赤ちゃんに癒やされながらニコニコな毎日」など、母になった実感やありのままの自分についてたっぷり語った。

 同号にはそのほか、女優の内田理央、松井愛莉、NMB48の村瀬紗英、俳優の千葉雄大、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と欅坂46の今泉佑唯、HKT48の指原莉乃などが登場する。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 11時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る