エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

浅野ゆう子、58歳で美脚大賞「非常に大きな自信」

 女優の浅野ゆう子(58)が、健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第16回 クラリーノ美脚大賞2018』の「オーバーフォーティー部門」に選出され、11日、都内で行われた表彰式に出席した。

【動画】デビュー時から変わらぬ「カモシカ」脚の浅野ゆう子

 デビュー当時には、「ジャンプするカモシカ」というキャッチフレーズで活躍した浅野。58歳でも変わらぬ美脚を披露し「今回は、オーバーフォーティー。オーバーして長くなりますが、こんなすてきな賞をまだ脚で頂けることは、非常に大きな自信につながりました」と笑顔で喜んだ。

 昨年末に同世代の一般男性と結婚。夫にも「報告しました」といい、新婚生活について問われると「1人と2人では、生活が全然違う。お家のことをいろいろとするようになりましたね」と幸せそうに明かしていた。

 表彰式にはそのほか、ティーン部門の岡田結実(18)、20代部門の有村架純(25)、30代部門の中村アン(31)ら受賞者も出席。フレッシュな顔ぶれと“美脚共演”を果たした浅野は「こんなにすてきな方々と並んで同じように美脚と言ってもらえてうれしい。こんな美しい三人娘がいたらうれしい“美脚家族”と呼んでください」と上機嫌に話していた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 10時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る