エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

上戸彩、のど飴CM出演で母の顔「早く子どもが飴をなめられる年齢に…」

 女優の上戸彩(33)が11日、都内で行われた『イソジンのど飴 新CM発表会』に出席。うがい薬で知られる同ブランドから“のど飴”が新商品として発売されたことについて「あのイソジンからって意外でした。のど飴の色が黄色だったので、イソジンカラーじゃないんだって思いましたし、まさかの3種類も味があるんだってびっくりでした」と声を弾ませた。

【全身ショット】真っ白なワンピースで登場した上戸彩

 子育てに励む中で、かぜ対策には細心の注意を払っているようで「この間も娘のかぜがすぐうつっちゃいまして、これは声が出なくなるぞと思って、ひたすら(のど用のスプレーを)シュッシュしていました」と回顧。「子どもがいると、いろんなことが気になりだして、独り身の時よりはいろいろ使わせていただいています。早く、子どもが飴をなめられる年齢になったらいいな」と母の顔をのぞかせた。

 新CMの撮影中のエピソードについては「食べ方のパターンを変えたりして、合計で10個くらいなめました」とアピール。途中であめを口から出さなければならない状況にも「ちょっと汚いかもしれないですが、紙コップに出したり、なにかに包んでおいて、あとで『さっきのちょうだい』と言って、食べています」と笑顔で振り返った。

 発表会にはそのほか、ムンディファーマCEOのラマン・シン氏、同社の代表取締役社長の木村昭介氏、横浜F・マリノスの中澤佑二選手、喜田拓也選手、吉尾海夏選手、西山大雅選手も出席。上戸が出演する新CMは、あす12日より放映される。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 3時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る