エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

三浦翔平、桐谷美玲との挙式予定は「内緒」

 俳優の三浦翔平が11日、都内で行われたアミノレスキュー『クラフトボタニカル』発売記念イベントに出席した。7月に女優の桐谷美玲と結婚した三浦だが、挙式の予定について聞かれると「そこはまだ内緒です」とキッパリ。「絶対に言わないです。あることないこと書かれますから」と報道陣をけん制した。

【写真】三浦翔平を挑発!?牧野ステテコが「いつも通り」のポールダンス

 イベントには商品にちなみ「ツヤツヤキューティクルのある女性がいい」という三浦のもとに“髪がきれいな女性ゲスト”として牧野ステテコが登場。サラサラの髪を振り乱しながらいつもどおりの挑発的なポールダンスを披露すると、三浦は圧倒されつつもツボに入ったようで「すごい強烈です。でも本当に髪の毛がツヤツヤしてる」と称賛していた

 普段は朝夜2回お風呂に入るという三浦だが、妻の髪の香りについて聞かれると「奥さんのはほかの企業さんが入ってるから言えない」と笑わせ「今(自分が)ドラマの撮影に入ってしまったのでコレっていうネタがなくてすいません。向こうもバタバタしてるので」と近況を報告。

 さらに「奥さんの髪を洗う?」と報道陣からの直球な質問には「しないです…」と困惑気味の三浦。妻の質問が続くと牧野は「私がきょうは隣にいるので奥さんの話やめてもらってもいいですか?」と、すねて笑いを誘っていた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 10時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る