エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

田中圭、あばれる君の演技べた褒め「絶妙なリアクション」

 俳優の田中圭(34)、女優の橋本環奈(19)、お笑い芸人のあばれる君(32)が11日、都内で行われた『アフラックの健康応援医療保険』商品発表会に出席。田中は共演したあばれる君の演技について「ものすごいお芝居がうまい。リアリティのある絶妙なリアクションをとってくれる」とべた褒めした。

【動画】田中圭とあばれる君が健康年齢対決

 今回のイベントにちなみ、健康を維持するためにしていることを披露することに。田中は“走る時は数オンリー”とフリップで発表し「外のときもジムで走るときも音楽やテレビも観ず、ずっと数字を数えている。その代わり、めちゃくちゃ速く走るからしんどいけど、永遠に数を数える」と独特でストイックな走法を紹介。一方の橋本は“笑顔”と発表し「考えこまないようにしている。笑顔でいると楽しくなれる気がして、自分をマインドコントロールするというか」とキュートな健康法を明かした。

 また、田中とあばれる君が事前に検査を行い、アフラックの定める方法によって算定された健康年齢で、実年齢より若い方が勝者となる対決を実施。あばれる君は健康年齢が30歳で実年齢よりマイナス2歳。田中は健康年齢が26歳で実年齢よりマイナス8歳という結果に。勝者となった田中は肉が好物ということで、松阪牛を橋本から食べさせてもらい、にっこり。一方の敗者のあばれる君は激苦茶を飲み「池の水ではないですよね」と会場を沸かせた。

 アフラック生命保険が創業50周年にあたる2024年の目指す姿として「Aflac VISION2024」を策定。より幅広く顧客の「生きる」を創るリーディングカンパニーへ飛躍すること宣言し、そのビジョンの実現に向けて、『アフラックの健康応援医療保険』を22日より発売。健康増進型保険をオンライン専用商品として発売するのは生命保険会社では初となる。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 10時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る