エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

中川翔子、ストーカー男逮捕も「恐怖と不安が消えたわけではありません」

 タレントの中川翔子(33)が14日、自身のブログを更新。中川に対するストーカー行為で同日、都内在住の無職の男が逮捕されたことを受け、「犯人は逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と心境をつづった。

中川翔子のプロフィール

 「この度は私事でご心配おかけしております」と書き出した中川は「事件内容につきましては、報道の内容にある通り、私は以前より、逮捕された男性によるストーカー被害に悩まされ、事務所を通じて警察の方へ相談させていただいておりました」と報告。「犯人は逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と胸の内を明かした。

 また、「世の中には、同じ様に被害に合われてる方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、今回犯人の逮捕に繋がったことで、今後このようなストーカー事件が、少しでも無くなっていくことを願っています」と語っている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 0時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る