エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

土屋太鳳『チア☆ダン』クランクアップ メンバーと「1年に1回は同窓会をしたい」

 きょう14日に最終回が放送されるTBS系連続ドラマ『チア☆ダン』(後10:00)に主演する土屋太鳳をはじめ、「ROCKETS」のキャスト20人がクランクアップし、感無量の涙を流す写真が到着した。

【写真】石井杏奈、佐久間由衣らがオールアップ

 1月に始まったダンス練習から約9ヶ月、クランクインから約5ヶ月、ダンスの練習とドラマ収録という過酷なスケジュールを乗り越えた「ROCKETS」。オールアップの瞬間には全員が涙を流し、なかには号泣であいさつできないメンバーも。

 主人公のわかばを演じた土屋は「『チア☆ダン』という作品とROCKETSのチームがみんなにとって母校のようになってくれたらうれしいなと思っています。1年に1回は同窓会をしたいです。本当にわかばとして生きることができて幸せでした。本当に本当におつかれさまでした!」とあいさつ。キャストからサプライズでプレゼントを受け取ると、感動の表情を浮かべた。

 わかばを一番近くで支えた汐里役の石井杏奈は「自分の人生の中で絶対に忘れちゃいけない絆の大切さと、人の温かさを感じることができた現場でした。ありがとうございました!」と感謝し、キャストたちをさらに泣かせた。クランクアップの様子は公式サイトの現場レポートでも公開中。

 最終回では“打倒JETS! 全米制覇”という夢を掲げてきたROCKETSがついに全国大会に出場し、目標であり最大のライバルであるJETSに挑む姿が描かれる。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 23時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る