エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

レイザーラモンHG、12年ぶり『エンタの神様』出演 アキラ、安村と“お盆芸”挑戦

 お笑い芸人のレイザーラモンHGが、あす15日放送の日本テレビ系バラエティー特番『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP』(後7:00~8:54)に出演。2006年以来、12年ぶりとなる「エンタ」の舞台でアキラ100%、とにかく明るい安村とともに裸芸に挑戦する。

【番組カット】アキラ、安村とのコラボで引き締まった肉体を披露したHG

 革靴、帽子、サングラスを残しての全裸という格好で登場したHGは、アキラ、安村と“トリプルお盆芸”を披露。「スタンバイしているときはヤバいなと思っていましたが、やってみると、解放感というか、非日常を感じることができました。興奮している自分がいましたね」と手応えをにじませた。

 アキラが「HGさんはやっぱり体がすごいじゃないですか。けいこの時も裸を見てびっくりしました」と明かすと、HGは「自分の役目が分かっているので、今日のために炭水化物を抜いて体を仕上げてきました。ジムには週7、なんなら1日2回のときもあります」と肉体美へのこだわりを力説。「アキラも、前はいい体していたのに、最近腹回りが“セイセイ”という感じで。最近サボっているんじゃないかって、テレビで見て気になっていたんです」と檄(げき)を飛ばした。

 アキラが「いつも安村さんとコラボしていたので、比較して自分はいい体だと思っていましたけど、HGさんを見るとやっぱりトレーニングしなきゃなと思います」と抱負を語ると、HGも「アキラにはしまった体でやってほしい!」とエールを送っていた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 23時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る