エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

三戸なつめ“あげまん”認定に「うれしい!」 ラーメン好きもウォーキングで体型維持

 モデル・女優の三戸なつめが14日、都内で行われたラーメンチェーン「“幸楽苑を支えた290円”中華そばが10日間だけ大復活!」メディア発表会に出席。今年から同店のCMに出演し、その頃から業績がアップしたことから“あげまん”と呼ばれると「めちゃくちゃうれしいです!」と笑顔を見せた。

【全身ショット】”味マン”とともにピンクのフリフリ衣装で登場した三戸なつめ

 ラーメン好きという三戸は「最近は舞台後に幸楽苑にキャストと食べに来ていました」とアピール。ラーメンと餃子を食べるそうだが、モデルという仕事柄、体型には気をつけているようで「夜に食べたときは1時間くらい歩いて帰ります」と健康的な一面も垣間見せた。

 15日から始まる「創業祭」の新CMにも出演。“味マン”というキャラクターとコミカルな芝居を見せる。今後やりたいことを聞かれると「幸楽苑で1日店員をやってみたい! 湯切りをやってみたいです!」とアピールすると、同席した新井田昇・副社長は「社長を説得します」と前向きに返答した。

 創業祭は24日までの10日間に、15年5月に販売終了した「中華そば(Classic)」が290円で限定復帰。現在販売中の「新・極上中華そば」との食べくらべセットも登場する。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 23時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る