平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

杵築会場 8月16日(木) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

白石聖、二十歳の誕生日 磯村勇斗・志田未来が祝福

 4月期のドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ)にレギュラー出演して注目された白石聖が10日、二十歳の誕生日を迎えた。この日、ドラマ『キミの墓石を建てに行こう。』の撮影に参加していた白石は、共演する磯村勇斗と志田未来らキャストとスタッフからサプライズで祝福を受け、驚きと感激の表情を見せていた。

【写真】第5回『ドラマ甲子園』で大賞を受賞した宮嵜瑛太さん

 撮影中の同ドラマは、白石にとって10代最後にして20代最初の節目となる作品。高校生を対象とする脚本・演出家才能発掘プロジェクト『第5回ドラマ甲子園』で大賞を受賞した長野県在住の宮嵜瑛太さん(19)が脚本&監督を務める。

 白石は「お祝いしていただけると思っていなかったので本当にうれしいです。10代最後の作品となったので、これから二十歳の第一歩、第一日目として頑張っていきたいと思います。最後までよろしくお願いします」と、意気込みを新たにしていた。

 同ドラマは、10月28日(後7:30~8:30)にCS「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」で放送、「フジテレビTWOsmart」で配信される。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 1時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る