平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

杵築会場 8月16日(木) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

三浦大知、『おげんさんといっしょ』新しい家族に 8・20生放送

 歌手で俳優の星野源によるNHK総合の生放送・音楽トーク番組『おげんさんといっしょ』第2弾(20日 後10:00~11:10)に、新しい家族として、歌手の三浦大知が出演することが10日、発表された。

【写真】お父さんは高畑充希 おげんさんちの家族

 同番組は、星野扮する“おげんさん”と、声優・俳優・歌手と幅広い活動を見せる宮野真守が演じるネズミが、音楽好きにはたまらない「生演奏」「豪華セッション」や、星野の偏愛とこだわりがふんだんに詰まった音楽トークを、東京・渋谷にある「おげんさんの家」からゆる~く繰り広げる。一家の大黒柱であるお父さん役で高畑充希、ダンスも歌も笑いも得意な長女役で藤井隆の出演も決定している。

 第1弾では長男役で細野晴臣が出演したが、第2弾でも新しいファミリーを迎えるとして、きのう9日に番組公式ツイッターに投稿された動画では、おげんさんから「世界的」「若い」「おげんさんの中の人と友達」というヒントが出されていた。

 この動画でおげんさんは「どのポジションなのか気になる。個人的には犬とかでみたいな、というのはありますね。世界的な人に着ぐるみを着てもらたい」と要望を明かすも「普通に学生服で来る可能性が高いです」と話していたが、生放送の本番ではどうなるか?

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 1時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る