平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

杵築会場 8月16日(木) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

年々レベルが上がる『世界コスプレサミット』 気になる美人レイヤーを一挙大公開

 7月28日から8月5日まで名古屋市で開催された『世界コスプレサミット2018(以下、コスサミ)』。最終日には多くのコスプレイヤーが集まり、カメラマンとのセッションを満喫していた。そこで、『コスサミ』を彩った美人レイヤーたちを紹介する。

【写真】「コスサミ」の美人レイヤーを一挙大公開 “可愛すぎる衣装”で会場魅了

 この日、コスプレエリアで見つけたふしぎさん(左写真)は、スマホゲーム『Fate/Grand Order』マシュ・キリエライトのコスで参加。純白衣装と透明感のある白肌がマッチしていた。

 まだコスプレ歴は1年というふしぎさん。デビューは同タイトルの沖田総司だったそう。ちなみに当時の出来栄えを聞くと「全然ダメでした!」とションボリ…。「コスプレメイクに慣れていなくて散々なクオリティでした」と当時を振り返った。

 また、40度近い酷暑の中、涼し気なチャイナ衣装で参加していたMAROさん(右写真)。この日は中国の『ボカロ』洛天依のコスでギャラリーの注目を集めていた。

 とはいえ、MAROさんも「今年の夏は暑すぎ…」と夏バテぎみ。それでも、「例年以上の盛り上がりを感じます!」と『コスサミ』を楽しんでいた。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 1時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る