平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

杵築会場 8月16日(木) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

少女漫画『キスまで、あと1秒。』タテアニメ化 出演は高橋李依&河西健吾ら

 電子コミックレーベル『COMIC 維新』で連載中の少女漫画『キスまで、あと1秒。』(原作:そうだすい)がタテアニメ化され、アニメ配信アプリ『アニメビーンズ』で、きょう10日から配信がスタートした。

【画像】リテイク版が配信される『めしぬま。』

 同作は、幼なじみで俺様な依弦に、毎日振り回されている六花が主人公。文化祭での演劇で脚本担当となったが、当日に姫役の子が急病となり代役に抜てきされてしまう。王子役の依弦とのキスシーンはフリだけだったが、唇が触れてしまい、依弦にドキドキしていく青春恋愛物語。

 一戸六花役を高橋李依、仁木依弦役を河西健吾、澤野もえぎ役を仲田ありさが務める。

 また、同アプリで6月から配信していた『めしぬま。』のリテイク版も完成。「主人公のフェロモンが足りない!」という声に応えて、色気を強化した物が見られる。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 1時21分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る