平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月29日(日) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

中断期間を経て高まった“コスプレ愛”「イベントに参加して遅れを取り戻したい」

 先ごろ行われた『COSSAN at 高田馬場、東京富士大学』は、東京富士大学の敷地内の他、近隣のスポットを含めた広大な撮影可能エリアがウリのコスプレイベント。東京富士大学の構内には中庭など緑が多く、校舎内の教室も冷房が入れられており、快適な撮影環境もレイヤーに好評を博している。

【写真】高田馬場で美人コスプレキャラを発見! “美ボディ”レイヤーを一挙公開

 午後からは講堂内のホールで有志によるライブイベントも開催され、イベントの盛り上がりもヒートアップ。そんな中、熱を帯びるホールで見かけた美形レイヤーの夜凪さんを激写した。

 『カードキャプターさくら』の木之本桜に扮していた夜凪さんは、最近までコスプレ活動を中断していたが、友人に誘われて再開したそう。「中断期間の遅れを取り戻せるよう、これからはイベントにもガンガン参加していきたいですね」と意気込みも十分!今後の活躍が楽しみだ。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 4時51分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る