平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月29日(日) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

福士蒼汰、猫・ナナとじゃれあい 映画『旅猫リポート』予告公開

 俳優の福士蒼汰が主演する映画『旅猫リポート』(三木康一郎監督10月26日公開)の本予告が12日、解禁された。

【動画】高畑充希の声がかわいい! 映画『旅猫リポート』予告映像

 有川浩氏の小説を映画化した同作は、一人の青年と一匹の猫が新しい飼い主を探す旅物語。主人公・悟を福士が演じ、ナナの声を高畑充希が担当。悟の高校時代の同級生役で広瀬アリス、大野拓朗、悟の幼少期からの旧友役で山本涼介、悟の叔母役で竹内結子が出演。音楽は、『この世界の片隅に』で数々の音楽賞を受賞したコトリンゴが手がけた。

 予告編映像には、悟と飼い猫ナナがじゃれ合って遊んだり、身を寄せ合う、2人の仲の深さを感じさせる姿が描かれている。しかし、新しい飼い主を探しにいく旅の中で「俺の最後の猫がナナで良かった」と語る悟。なぜ最愛のナナを手放さなければならないのか、誰にも言えない“秘密”を抱えていた。

 同時に解禁されたポスタービジュアルは、愛おしそうにナナを抱きかかえる悟の姿が写し出され、何よりもナナを大事に想う悟の温かい気持ちが伝わってくる。新たなキャストも発表され、橋本じゅん、木村多江、田中壮太郎、笛木優子、中村靖日、戸田菜穂、田口翔大、二宮慶多の出演が明らかになった。


関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 20時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る