平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月29日(日) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

吉川ひなの、波乱万丈の芸能生活初激白 “耳匂い”占いに松本人志も衝撃「番組始まって一番傷ついた」

 モデルでタレントの吉川ひなの(38)が、あす13日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。ダウンタウン、坂上忍、小島瑠璃子に、自身の波乱万丈の芸能生活を初激白する。

【写真】松本人志に“耳匂い”占いを行う吉川ひなの

 13歳でモデルデビューした吉川は、その後は抜群のプロポーションと天然&アニメ声のギャップでバラエティー番組でも引っ張りだこに。当時“ままごと婚”と世間を騒がせた19歳での結婚と離婚をはじめ、芸能界の酸いも甘いも経験した波乱万丈な芸能生活をぶっちゃける。

 現在の夫との幸せそうなハワイ生活の裏に隠された夫婦間のルールも公開。とにかく“匂いフェチ”の吉川は、夫の靴下の匂いを嗅ぐという日課を打ち明けると、松本人志が「匂いフェチっていうか、ド変態!」とバッサリ。吉川は耳の匂いから性格を当てられる特技も披露し、まずは坂上、浜田の耳をクンクンし「坂上さんのこと分かっちゃった」、「浜田さんはフローラル」とコメント。一方、衝撃の診断結果が下された松本は「番組が始まって一番傷ついたわ…」と嘆いてしまう。

 同コーナーにはそのほか、女優の坂井真紀、同局の新人アナウンサー4人(今湊敬樹、大川立樹、井上清華、杉原千尋)も出演する。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 19時31分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る