平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月29日(日) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

ナダル、連れ去り企画問題「僕は何もしていない」 松本人志の指摘に不満も

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが12日、東京ドームシティ アトラクションズで行われたお化け屋敷『超・怨霊座敷』の記者発表会に出席。警視庁渋谷署から厳重注意を受けたTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』の連れ去りドッキリ企画でターゲットになっていたナダルは、関連記事に自身の写真が使われていることに触れて「なんかやってもうたみたいになっていますが、僕は何もしていませんと強く言いたい。拉致されただけ」と訴えた。

【写真】顔面蒼白?お化け屋敷体験中のナダル

 ドッキリを目撃した人たちから男性が連れ去られたとの110通報が相次ぎ、警察が連れ去り事件として捜査。車のナンバーや防犯カメラの映像解析から、『水曜日のダウンタウン』のお笑い芸人を拉致する企画の撮影だったことが判明し、警視庁は混乱を招いたとして番組ディレクターを口頭で厳重注意したというもの。

 騒動についてナダルは「しゃーないです」と苦笑いし、「松本さんがナダルが悪いみたいに言っているらしい。もっと有名な顔で(一般人から)指されていたらよかったみたいな。なんでやねんって松本さんに会って言いたい。そんなことない」と不満を口にした。

 ナダルは、元NMB48の門脇佳奈子と共に夏の特別演出でパワーアップしたお化け屋敷を体験。あまりの怖さから「俺、捻挫している」「風邪引いた」と得意の仮病を使ったり、門脇を置いて逃亡したり本性がダダ漏れになってしまい、門脇も「先輩として見られなくなった」と呆れていた。

 夏の特別演出を施した『超・怨霊座敷』は7月14~9月24日まで。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 20時41分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る