平成30年度 大分合同新聞納涼花火シリーズ

別府会場 7月29日(日) 20:00スタート!詳細はこちら

エンタメニュース
気になる芸能ニュースをチェック!

AKB48・高橋朱里“人生初挑戦”ランジェリー姿を解禁「頑張って良かったと思った」

 アイドルグループ・AKB48の高橋朱里(20)の1st写真集『曖昧な自分』(24日発売・講談社)から、人生で初挑戦した貴重なランジェリーカットが先行公開された。グループ屈指のグラビアメンバーと呼び声の高い美少女が、秘められてきた“色白美肌の美バスト”をついに解禁した。

【別カット】ミステリアスな雰囲気を解き放った高橋朱里

 公開されたは、鮮やかな花柄がプリントされたミントグリーンのランジェリーが色白美肌に映えるカットと、黒ランジェリーとミステリアスな雰囲気が印象的なカットの2枚。どちらも色気と美しさが見事に表現されている。

 写真集に収録されるロングインタビューでは、セクシーなシーンに挑んだ心境として「本当はランジェリーはもちろん、水着(の撮影)もまったく得意じゃない。ただ、実際にあがってきた写真を見て、写真集じゃないとこういうチャレンジはしなかったから頑張って良かったと思いました」と語っている。

 一足先にチェックしたグループ総監督の横山由依は「アイドルを辞める人とかがやるくらいの、思い切った写真集かも」と驚きの声をあげ、HKT48の宮脇咲良も「映画のワンシーンみたい」と美しさに感動していた。

 高橋とスポーツ番組『ミライ☆モンスター』で共演するお笑いタレントの関根勤は、写真集について「彼女のパーツは男の本能をくすぐる!」「目がいい!肌も白くてキレイ」「明るい美人だけどつかみどころがない。蜃気楼のよう」と絶賛の言葉を並べている。

 本作は、台湾の台北・高雄、台南の3都市でロケが行われ、どこか懐かしい台湾の街並みに溶け込み、本人も「アイドルの自分の面影ない」と驚くほど一人の女性としての魅力を発揮。グループ総合プロデューサーの秋元康氏「嘘がつけない人だ。正直に生きるから、いつも、どこかが傷ついている。本当の自分もそうではない自分も、全部、高橋朱里なんだよ。せめて、写真集の中では曖昧でいて欲しい」と期待を寄せている。

 公式ツイッター【@juri_1st_0724】では、オフショットや動画などが随時アップされている。

関連記事

OPENCLOSE

速報ニュース

ニュースアクセスランキング 19時11分集計

ランキング一覧を見る

大分合同新聞ニュース絞り込み検索
記事の絞り込み検索が可能になりました!

期間選択
ジャンル選択
記事種別選択

大分県の天気

PM2.5情報
大分県の測定データ大分市の測定データ
大分合同福祉事業団
インターネットによる募金「かぼす募金」を受け付けています
ぶんぶん写真館
記者やカメラマンが撮影した写真を閲覧・購入できます。
大分合同新聞
販売店検索はこちら
お近くの販売店を今すぐ検索!
HELLO KITTY×大分合同新聞
おともだちカード
「大分合同新聞 HELLO KITTY」が大切なあなたの気持ちをお届けします。

全てのお知らせを見る

電子書籍のご案内

ページ上部へ戻る